スマートフォン版はこちら

松尾小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「松尾小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0022
住所 福岡県福岡市中央区薬院3-11-8
電話番号 092-521-7277
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

畠山内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区桜坂1-3-31
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
つるのぼるクリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 西鉄平尾駅ビル3F
梶山医院 福岡県福岡市中央区春吉2-15-18
中垣内科小児科医院 福岡県福岡市中央区今川1-24-27
福岡市立こども病院・感染症センター 福岡県福岡市中央区唐人町2-5-1
後藤小児科医院 福岡県福岡市中央区高砂1-17-33
福泉医院 福岡県福岡市中央区白金1-18-8
あんどう医院 福岡県福岡市中央区梅光園2-10-20
はちすが産婦人科小児科医院 福岡県福岡市中央区清川3-20-9


おすすめ病院の口コミ

  • takeさん
    元山医院 口コミ
    花粉症がひどかったため、職場の同僚から元山医院で花粉症を治療したら治ったということを聞いて、元山医院に行きました。3月の花粉が多い時期に行ったので、患者さんが多かったです。治療は、顔に短めの鍼を数カ所さしてもらいました。薬は漢方薬で、一ヶ月分をもらい、毎日服用していたところ、たった1週間で花粉症が治りました。そのため、通院もわずか1日で済みました。花粉症を早期に治してくれるため、遠方からの患者さんも多いそうです。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    小学生の子どもの発達障害の疑いがあったので、九州には珍しい、児童精神科の先生がいらっしゃるとの事で、こちら、「香椎療養所」でお世話になりました。
    親側からの話も、一生懸命、話を聞いてくださり、また、子どもの話にも、しっかり耳を傾けていただけました。
    検査(テスト)も詳しくしていただいた結果、「シロ」の判定をいただきましたが、ほんとにいろいろな面から、判断してくださったので、結果には、納得です。
    子どもにも「がんばらなくてもいいんだよ」っていつも声をかけてくださいます。
  • morimoriさん
    エンゼル病院 口コミ
    建物は新しくとても清潔感があり、きれいです。私は約3年前の出産の際お世話になったのですが、先生は6人くらいいてどの先生もとても優しいです。看護師さん、助産師さんも若い方も多いですがとても頼りになります。待ち時間は予約制なのであまり待ちません。お料理もとても美味しく病院の下にはフランス料理のお店があります。地元でもそれ以外からでも通っている方が多く、とても有名な病院です。こちらで出産してよかったです。
  • ムーコ628さん
    よしみつ婦人科クリニック 口コミ
    知り合いの病院の先生にすすめて頂き、不妊治療で2年ほど通院していた。博多駅すぐ近くで通いやすく、治療費もそこまで高額ではなく良心的。先生もとても優しい方です。院内は、こじんまりしています。予約制の為、スムーズに診てもらえることができます。待ち時間は5?20分程度ですが、予約がないと当日は診てもらえないこともあるようです。患者さんのペースで治療方針を決めていくので、他に比べスローペースな部分もあるかもしれません。私は主にタイミング法とAIHでしたが、治療疲れで今は休養中。
  • 美恵子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    1年前に隆鼻術で鼻を高くしてもらいました。
    その時の対応が凄く良かったので、今度はお腹を…と思い脂肪吸引で伺いました。
    鼻とは違うので、どういう感じなんだろう?とは思っていたんですが、前に来ていた事もあり安心してお任せできました。
    ずっと下腹部あたりがぽっこりしちゃっていたんですが、ウエスト周りがだいぶすっきりと…
    お陰さまで今まで履いていた服が緩くなってくれました(笑)
    これからは体型キープに頑張ろうと思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ